キャラネイル

こんにちは(^^)

キャラネイルにも挑戦してみました!


やっぱり顔がむずかしいですね(笑)


他のキャラクターにも挑戦しようと思います!

リクエストあればお願いします。




都内中心に、出張ネイルをしてます。


宣伝+サンプル作成の為、初回限定で

ソフトジェルオフ込み3500円になります。

(通常5000円

)ワンカラー3500円

フレンチ4000円


ストーンとパーツつける場合

ストーン10粒300円

パーツ 2粒350

キャラクター/500円


3D.補強.スカルプはいかなる場合も施術致しません。

やりたいデザインがあれば、写真添付お願いします。

デザインによってはお断りする可能性があります。


スムーズに御予約が取れる様に記入漏れがないようにお願いします。


☆予約フォーム☆ 


☆ コース(ハンド・フット・ハンド&フット): 



☆ 第1希望(日にち・時間): 


☆ 第2希望(日にち・時間): 


☆ お名前(フルネーム): 


☆ 電話番号: 

☆ 住所:

ご記入の上 下記アドレスにてご予約をお願い致します

↓↓ 


rs_nail55@yahoo.co.jp


注意:『@yahoo.co.jp』を受信出来る用に御願い致します 


こちらからメールを送っても受信拒否をされてますとエラーでメールが送れませんので(TдT) 


当日予約は 平日→15:00迄にご連絡お願い致します 


注意:cancelは前日の22時迄にご連絡下さいm(__)m 


注意:当日。連絡なし、2時間以内に連絡が取れない場合はキャンセルとさせて頂きます。(こちらがお伺いしてる可能性がある為)

施術をお断りさせて頂きます。 


注意:当日cancelをされますと次回ご予約が取れなくなりますので当日cancelは遠慮願います